人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sieg growth Diary

innocentbe.exblog.jp
ブログトップ

久しぶり

ずっとジークのブログ放置してました・・・すみません。
そのあいだも訪れてくれてた方達、どうもありがとうございます。

久しぶりにジークとしつけ教室に参加した。
ジークはラブのカリブ君を覚えていて、嬉しそうにさっそく遊ぼうポーズで誘ってガウガウ遊びをした。
すぐにお腹を出してごろごろするのも相変わらず。
3歳になっても小さい頃とちっとも変わってない。

久しぶり_b0134877_21445179.jpg


久しぶり_b0134877_2145496.jpg


久しぶり_b0134877_21451461.jpg


久しぶり_b0134877_21452618.jpg


久しぶり_b0134877_21453786.jpg


いろんな表情のジーク。
やっぱり小さい頃とちっとも変わってない。
でも体つきは変わってきてずいぶんしっかりしてきた。
1年ぶりくらいに会ったトレーナーさんやカリブ君のママが変わったって言ってたもの。
かっこよくなったって褒めてもらえてよかったね。
by innocent_bell | 2011-06-21 21:48