人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sieg growth Diary

innocentbe.exblog.jp
ブログトップ

16ヶ月

今日は30日!恒例の写真撮影&体重測定の日。
なのに朝の散歩ではカメラを持って行くのを忘れた・・・
昼間ちょこっと家の中で写真を撮り、やっぱりいい写真が撮れないから夕方の散歩にカメラ持って行こうっと・・・と思ってたのに。
やっぱり忘れた・・・
今日はものすごい暑さだったから、暑さでボーっとなっちゃってたのよね^^;
そんな訳で、イマイチ気に入らないけど、16ヶ月の記念の写真という事でとりあえずUP。

16ヶ月_b0134877_22162730.jpg
以前のテレビが壊れて、おニューのテレビを買ったよ。
私はテレビをほとんど見ないし、パパに任せておいたらすっごくでっかいのを買ってきた(-_-;)
でもさすがに綺麗に映るね。


16ヶ月_b0134877_2218241.jpg
暑くてダレダレの顔。
暑いけど眠たい。眠たいけど暑くて眠れない状態。
この後エアコンを入れて、ぐっすりネンネ。

体重は33kgになっていた。
いつもこーきが抱っこして体重計に乗ってくれるんだけど、「げー、こいつ重くなった・・・」ってよろよろしてた。
最近だいぶしっかりしてきたな~と思ってたけど、1ヶ月で2kgも増えちゃったんだなぁ。
明日持って行くのを忘れなければ、外で写真を撮ろうっと。
by innocent_bell | 2009-07-30 22:24